募集職種 |
《通訳兼秘書業務》 【業務内容】 • 役員のスケジュール管理・調整 • 会議・商談の際の日英中通訳(逐次・同時通訳) • 会議の議事録作成 • 会議で使うプレゼン資料などの各種資料作成 • 海外顧客や取引先とのメール・書類作成(日英中) • 出張手配(航空券・ホテル・交通機関等の予約) • 出張同行(国内、海外) • その他役員秘書業務全般 |
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応募資格 |
• ビジネスレベルの日・英・中国語の語学力(読み書き・会話) • 通訳・翻訳の実務経験(特にビジネス・会議通訳経験者歓迎) • 役員秘書の経験がある方優遇 • PCスキル(Word・Excel・PowerPoint等) |
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基本給 |
想定年収 300万円~600万円 月給250,000円~350,000円 基本給250,000円~350,000円等を含む/月 ※別途手当支給 (経験・能力に応じて決定します) |
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諸手当 | 時間外手当、家族手当、住宅補助、持家助成、通勤交通費 他 | |||||||||
昇給 | 年1回(4月) | |||||||||
賞与 | 年2回(6・12月) | |||||||||
福利厚生 |
社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険) 退職金制度有(確定給付企業年金、確定拠出企業年金) 財形貯蓄、団体医療保険、団体生命保険、社員食堂・食事補助 出産・育児支援制度、U・Iターン支援他 |
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勤務地 | 山梨県甲府市大里町465 山梨本社 | |||||||||
勤務時間 |
8:30~17:15
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残業時間 | 平均残業10時間 | |||||||||
試用期間 | あり(3カ月/労働条件は本採用時と相違なし) | |||||||||
休日・休暇 |
年間休日125日 完全週休2日制(土・日・祝休み) 長期連休(年末年始・ゴールデンウィーク・夏季)
育児・介護休職 フレックスバケーション休暇(毎年、最長9連休:年次有給休暇5日+所定休日4日) リフレッシュ休暇(35歳、45歳、55歳に10~20日の連続休暇) |
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屋内の受動喫煙対策 | 敷地内禁煙 | |||||||||
定年制 | 60歳(再雇用制度有) | |||||||||
選考方法 | 面接、SPI試験、適性検査 | |||||||||
その他 |
パートタイムの働き方も可能です。 別途ご相談ください。 |
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〒400-0053 山梨県甲府市大里町465
YITOAマイクロテクノロジー株式会社 採用担当
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