募集要項

募集職種 《通訳兼秘書業務》
【業務内容】
• 役員のスケジュール管理・調整
• 会議・商談の際の日英中通訳(逐次・同時通訳)
• 会議の議事録作成
• 会議で使うプレゼン資料などの各種資料作成
• 海外顧客や取引先とのメール・書類作成(日英中)
• 出張手配(航空券・ホテル・交通機関等の予約)
• 出張同行(国内、海外)
• その他役員秘書業務全般
応募資格 • ビジネスレベルの日・英・中国語の語学力(読み書き・会話)
• 通訳・翻訳の実務経験(特にビジネス・会議通訳経験者歓迎)
• 役員秘書の経験がある方優遇
• PCスキル(Word・Excel・PowerPoint等)
基本給 想定年収 300万円~600万円
月給250,000円~350,000円
基本給250,000円~350,000円等を含む/月 ※別途手当支給
(経験・能力に応じて決定します)
諸手当 時間外手当、家族手当、住宅補助、持家助成、通勤交通費 他
昇給 年1回(4月)
賞与 年2回(6・12月)
福利厚生 社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
退職金制度有(確定給付企業年金、確定拠出企業年金)
財形貯蓄、団体医療保険、団体生命保険、社員食堂・食事補助
出産・育児支援制度、U・Iターン支援他
勤務地 山梨県甲府市大里町465 山梨本社
勤務時間 8:30~17:15
フレックスタイム制 (標準労働時間 1日7時間50分)
コアタイム(9:30~15:05)を除き、業務スケジュールの繁閑を考慮のうえ、日々の始業終業時刻を自身で計画します。
残業時間 平均残業10時間
試用期間 あり(3カ月/労働条件は本採用時と相違なし)
休日・休暇 年間休日125日
完全週休2日制(土・日・祝休み)
長期連休(年末年始・ゴールデンウィーク・夏季)
年次有給休暇25日 年間25日付与(入社1年目22日)
入社直後3日
入社3カ月時点19日付与/入社月による
慶弔休暇、看護・介護休暇
育児・介護休職
フレックスバケーション休暇(毎年、最長9連休:年次有給休暇5日+所定休日4日)
リフレッシュ休暇(35歳、45歳、55歳に10~20日の連続休暇)
屋内の受動喫煙対策 敷地内禁煙
定年制 60歳(再雇用制度有)
選考方法 面接、SPI試験、適性検査
その他 パートタイムの働き方も可能です。
別途ご相談ください。

連絡先

〒400-0053 山梨県甲府市大里町465
YITOAマイクロテクノロジー株式会社 採用担当
TEL : 055-241-8611 FAX : 055-241-8706 (受付時間 : 月~金 9:00~17:00)
E-mail : mid-career@micro-technology.co.jp

採用情報